出会いや不倫やらイロイロ…
HIROTO 不倫の思い出 モテ

メイン

2006年05月30日

好きな男を死んでも絶対一生自分だけのものにする本

好きな男を死んでも絶対一生自分だけのものにする本・・・

すげー直球タイトル!

ギャル表紙じゃなかったら主婦向けドロドロ昼ドラ顔負けなタイトル(笑)

「オトコのモテとセックス」を取り上げたモノはよく見るけど

これは女の子版。

Elasticサンで取り上げられてる内容を元にちょっとみてみましょ。

続きを読む "好きな男を死んでも絶対一生自分だけのものにする本" »

2006年05月21日

フリスクケース

フリスクケースって前も一度取りあげたかな。

読んで字のごとく、フリスク入れとくケースなんだけど

最近オシャレなモノが増えてて結構楽しめたりするんだよね。

「大物(ジーンズ・靴)に金掛けられないならまず小物から」

って感じでこだわってみたり。何よりネタにもなるしね。

雑誌やブログなどでも取り上げられることが増えてきて

小物としての認知度は上がってきてるのかも。

続きを読む "フリスクケース" »

2006年04月14日

さぁモテバイトしよう

山手線社内で見つけた広告のキャッチですよ。

バイトにまでモテを求めるか??と聞かれれば

ハイ。と答えてしまいそうな感じ。

実際学生してた頃には余り意識してなくて

音楽好きだからCD屋でバイトしてたりしてたんですが。

今考えてみると、モット女の子が多い職場が良かったナァとか

考えちゃうよね。

続きを読む "さぁモテバイトしよう" »

2006年04月13日

女の子なモテしぐさ

栗先生のモテゼミにて「今年度の新モテしぐさが発表される!」なるエントリーが。

常々思ってるんだけど、栗先生の懐の深さにはただ驚き。

なにせネタ元が雑誌『SEVENTEEN』ですよ、セブンティーン。

もうネ、HIROTOには読めないっす。

興味はガリガリにあるけど。勇気ないっす。

続きを読む "女の子なモテしぐさ" »

2006年03月31日

モテとセクハラは無関係?

ひとつ前のエントリー
モテと非モテを科学するのが流行りなの?
でも書いたとおり、最近「モテ」「非モテ」をお偉い先生が科学するのが流行らしい。
でも「モテ」を科学するあまり、女体まで調べてようとしまったからさぁ大変


続きを読む "モテとセクハラは無関係?" »

モテと非モテを科学するのが流行りなの?

最近、ブログ界隈をさ迷っているとよく
「モテ」と「非モテ」の話題に遭遇するわけです。

大きい話題でいくと
「『誰でも恋愛できる』という幻想を捨てよ」
なんつーお偉いさん(?)が書いた文が週刊誌やら、ネットやらに流れてたり
それにブロガーが過敏反応
→「作者の確認を云々・・・」でネットでの掲載が取りやめになったり。

この先生がおっしゃるには以下の通り。

続きを読む "モテと非モテを科学するのが流行りなの?" »

2005年10月24日

楽器ができる男がモテる!?

Yahooトップに出ていたオークションのPRより。

「楽器ができる男がモテる」って高校生辺りが思いつきそうな
あまりに安直なメッセージに失笑。

楽器ができる男ってトコをウリにするってどーよ?
「俺、ギター弾けるだ」とか言われてもなぁ。
目の前で弾き語りなんかされたらいい確立で
ドン引きでしょう??

なにかの拍子にさらりとピアノ弾けたりすると
かっこいーかなぁとは思うけどね

まぁ出会い系なんかのPR欄にさらりと書いておくと
たまーに効果発揮したりはしますけどネ。
そんなのだったら楽器持って無くてもできるシ。
大丈夫、面接orデートで楽器屋に近づかなければ
引けないことなんてバレマセン(笑)

ちなみにHIROTOはベースとギターはやってました。
でもモテの武器には使えたためしがありません↓↓



日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出