出会いや不倫やらイロイロ…
HIROTO 不倫の思い出 恋・不倫

メイン

2008年12月24日

不倫とクリスマス

縁遠いっすよね。

イベントは総じて言えるけど。

一緒に過ごすのは至難のわざ。


賑わう街を横目に見ながら

1日ずれのクリスマス。。。

幸せだからそれでいい。

なんて言い聞かせちゃだめっすよ。

心底思えるならいいけれど。

自分に暗示掛けちゃだめ。


すべての皆様へメリークリスマス

2008年08月18日

「恋愛ごっこ」か「恋愛」か

恋愛ごっこがいけないとは言わない。

むしろ「ごっこ」ぐらいの気持ちのほうが

気が楽な場合もあるし。

既婚者同士ならなおさらね。


そもそも「純愛」とかってなんだろね?

「好きです。付き合ってください」の言葉から始まる恋愛が

純愛だっていうなら、俺は高校生くらいから純愛なんてしてないってことだ。

続きを読む "「恋愛ごっこ」か「恋愛」か" »

2008年06月18日

セックスしたい

と、女性に言われたらどうでしょう?

男性なら「よろこんでー!(居酒屋風)」と叫んじゃう?w

女性からすると、自分から「セックスしたい」なんて言うのは屈辱だと

思ったりしてるんじゃないでしょーか。

でもこの一言が非常に重く、大切な言葉だったりするんですよ。

続きを読む "セックスしたい" »

2006年07月04日

「嫌」で「辛い」なら

辞めなされ。

なんのことかって?

こんなテンションヌ落ちてるときに恋愛そーだんなんてものを

受けてたわけです。


続きを読む "「嫌」で「辛い」なら" »

2006年05月28日

嘘の果て

嘘の果てにあるものは

結局嘘でしかなくて。

嘘が真実になってしまったなら

その真実の過去は嘘になってしまう。


嘘をつくことは簡単だ。

思ったことを口にすればイイ。

考えたことを口にすればイイ。


嘘を続けることは簡単だ。

アナタ自身を嘘にすればいい。

「真実」を「嘘」にすればいい。


嘘の先にあるものは嘘でしかない。

嘘で作られたものも嘘でしかない。

2006年05月25日

やさしさとはなんですか?

矛であり、盾であり

身を守る術

人を陥れる罠

真実を覆う隠れ蓑

最大の攻撃手段

気まぐれ

アナタを思う心


ワタシの幸せへの手段

2006年05月11日

空気嫁は不必要?

別に嫁が空気みたいな存在ってわけじゃない。

NaokiTakahashiの日記にあるコミュニケーション能力と恋愛というエントリーから。

恋愛には空気を読む能力、コミュニケーション能力が必要で、一部のキモオタにはそれが欠けているから恋愛が出来ない、というような話を何箇所かで見かけたんだけど、それは違うと思うんだよね。恋愛ってそんなご立派なもんではない。

心理学かなんかの本で読んだんだけど、セックスは一番簡単な人間関係なんだって。お互いのことをなーんも分かって無くても、穴に棒突っ込んでくっついてたら一体感が得られるからね。自分の心の面倒も見られないような人がセックスに傾倒することがあるのは、セックスなら出来るからなんだと。

恋愛に高いコミュニケーション能力なんて、必要ないんじゃないか? ビジネスパートナーの関係とか友人関係とかのほうがある意味難しいんじゃないかな。

セックスは一番簡単な人間関係っていうのはHIROTOも聞いたことがあるような。

所詮本能直結な行為だからね、本能という土台の上に真理だの理性だのっていうモノが

乗ってることを考えれば簡単=単純な人間関係なんだと思う。


続きを読む "空気嫁は不必要?" »

2006年05月10日

巣立ち

恋愛ってのは

「自分の幸せ」と同じくらいに「相手の幸せ」を想うコトだと思う。

自分から巣立とうともがいてるときに

偽りの優しさや

心にも無い嘘で

引き止めることは「相手にとっての幸せ」なのかい?

今の関係が心地イイ、言葉を変えれば「都合がいい」のは良く判るけれどね。

最近チャットが・・・

独り言コーナーみたいになってますな(笑)

いや、使い方は皆様次第なんだけどね。

独り言は独り言用に一つ板を作ったほうがいいかなぁ。


タブン、不倫だとかっていう話題は

誰に何らかの意味を持って発信するわけでもない

「ただ誰かと共有したい」

「ただ誰かに知っていてほしい」

っていうモノだと思うわけ。

つまりは「王様の耳はロバの耳」と叫ぶための穴みたいな。

このサイトをその「穴」として使ってもらえるのは

本来考えていた理想的な使い方の一つでもあるわけで。


というわけで、「独り言」に適したコーナーを近日オープン予定

チャットは・・・不定期開催のイベントコーナーみたいな感じで

継続していくかも。

なかなかHIROTOも参加できてないしね。

2006年04月30日

逢う努力

「逢いたいから逢うための努力」なら歓迎。

でも「相手を満足させるために」逢う努力ってのは

「相手に合わせる」努力だったり

「相手と一緒に過ごす」努力だったり。


おいおい、「恋愛」は「努力」かい?

「あわせること」「譲ること」「思うこと」「がんばること」

コレを自然と行えるのが「恋」であって。

コレを「努力」するのはビジネスみたいな

人間関係と大差ないんじゃないかな。


まずは自分がそう思っていれば

相手行動をもう少し違った面で見れるはず。

参考

2006年04月07日

恋はするものじゃない

落ちるものなんだ・・・。

そうだね、きっと「恋」ってのは落ちるもの。
「する」のは恋とは似て非なる物。
まぁきっかけはその似て非なる物でも
急にぽっかり穴が開くこともある。

最初から落ちる必要はない。
結果として落ちたら・・・幸せなのかな?
落ちることが幸せだとは限らないよな。。

2006年04月05日

「好き」の行動

「好き」っていう行動ってイロイロあるよね。
リバタリアンさんのサイトを見て、いろいろ考えてみた。

その人のコトをとにかく強く思う人
いつでも一緒にいたい人
とにかく体を重ねたい人
「好きだよ」といいたい人、言われたい人
独占したくなる人

「好き」とか「愛おしい」と思える瞬間が人それぞれ違うように
思ってからの行動も人それぞれ違うし
してほしい行動も人それぞれ違うし。

自分にとって、相手を「好きだなぁ」って思える行動を考えてみた。

続きを読む "「好き」の行動" »

2006年04月04日

そんなの「好きとか恋」じゃない

よく、恋愛系の相談に乗ってると聞く言葉(HIROTOも時々使ってしまう)ですよね。
聞いてて明らかに騙されてたり、その相手の言動が明らかにおかしかったりすると
そういいたくなってしまう気持ちは良くわかる。

じゃあ「好き」っていうのはいったいなんだろう?

頭に花が咲くだとか、サイレンが鳴るだとか
外見的特長から「好き」とか「恋」がわかるわけじゃないし。
その人の心の中が見えるわけじゃない。

続きを読む "そんなの「好きとか恋」じゃない" »

2006年03月25日

今日会いたいよ!・・・・の女心は

女にそういわれて、アナタはどうしますか??
もちろん、仕事はキツキツ。
通常動ける時間帯はスケジュールパンパンです。

某テレビ番組での問題。

くりーむしちゅうの上田の答えが大絶賛されてたんだけど
どーなんでしょう??

続きを読む "今日会いたいよ!・・・・の女心は" »

2006年03月20日

恋の形

恋が形を変えていくように
永遠に同じ形をした感情なんてないんだよね。

どうして俺は「永遠」に愛せるような恋愛にあこがれてるんだろう。
今が「愛情という情け」しかなくて
虚しさ埋めるだけにたくさんの女性と出合って抱き合って。
それが答えじゃないことをよく知っていて。

でもそれでイイと思う。
永遠に同じなんて逆に気持ちが悪い。
でもたくさんの女性と抱き合うことよりもっと幸せなことが
あるんじゃないかなって・・・
だから、僕はまた出会い探してて・・・

2006年03月13日

「キミが好きだよ」の意味

純情人妻日記サンの
エントリーより。
俺たち♂の「キミが好きだよ」の意味。


10代のボクちゃんの
「キミが好きだよ」の真意
ヤリテーっ!! とにかくヤリテー。 ドーテー捨テテー・・・

20代前半クンの
「キミが好きだよ」の真意
お願い!! 一回でいいからやらせて。

20代後半男性の
「キミが好きだよ」の真意
とりあえず、やっとこ。

30代男性の
「キミが好きだよ」の真意
処女はめんどーだな。
ベッドに連れ込むまでが、ゲーム。その後は、オプション。

うん、8割がた正解(笑)
特に童貞時代はね、もうヤレるんなら「好きだよ」手形だろうが
「結婚しよう」手形だろうが乱発ですよ。
ただ、ヤリタイがために「好きだよ」手形を乱発してたらイカンな・・とあるトコで気がつき
「好きだよ」手形を発行せずにヤル方法を考え出したのが20代前半(笑)

たしかに「一回でもいいからやりたい!」時は手形キリもいたし方ないか・・・
ちなみに
「ベッドに連れ込むまでが、ゲーム。その後は、オプション。 」
には20代前半で一度到達してしまいました(汗)
さすがに脱したけどね、あの頃はHIROTO的にどん底人生。

いま??

スコップで地面に穴掘って
「やらせてください!!」
と穴に頭つっこんで土下座するくらいがかっこいーんじゃねーかと思う

「好きだよ」手形は捨てました。
出来る限りコレは使いたくない。
せめてものポリシー。

2006年02月01日

人妻って言葉・・・

人妻って言葉にエロさを感じるのはどうしてでしょう???

まぁAVなんかのタイトルでもよく使われる「人妻」って言葉。
そのせいで言葉がエロさを持っちゃったんですよねぇ。
他にも団地妻だとか素人妻だとか。。
さかのぼると「妻」という言葉がエロさを持っちゃってるような。
どこかで「妻」って言葉を使うの躊躇しちゃったり。


ちなみに男の場合は
「他夫」
ちっともエロくない
気配すら感じない。

言葉って不思議ですねっていうお話。

2006年01月13日

幸せ

ほんの些細なこと。
自販機でジュースが当たっただとか
レシートの数字がぞろ目だったとか
そんな些細なことをハッピーだと思う気持ちって
大切だなぁとしみじみ感じる。

人間というのは欲深い生き物で
欲深いからこそココまでの進化を遂げて
欲深いからこそ恋をして
欲深いからこそ結婚をして
欲深いからこそ・・・・

些細なことを幸せだと感じたその瞬間に
今の自分の「欲」を考えてみてください。

2005年12月24日

聖なる夜に

このページを見る多くの人は
一緒に過ごしたいと願いがかなわない夜を過ごすのではないのでしょうか。

体のつながりを求めてしまうのはしょうがない
世間がこんなに煽ってくるんだから。

こんな聖なる夜なんだから
体のつながりじゃなくて心のつながりを大切に。

たった一通のメール、たった一本の電話で救われることもあるんです。

「逢えないのが当たり前」
といわずに
「逢えない時間をどうするか」
と考えることを大切に。

特に!自分の都合でヒトに寂しい思いをさせてる人

クリスマスがすべてのヒトに幸せを届けますように・・・・

2005年11月30日

恋愛コンシェルジュイカガデスカ

ホテル「the b' akasaka/ザ・ビー赤坂」 恋愛体質改善プラン(女性限定宿泊プラン)  実施期間:2005年12月5日(月)〜2005年12月30日(金) 料金(消費税等込/ 朝食付) 1室1名利用 14,000円 1室2名利用(1人)12,000円

なんと宿泊中に恋愛カウンセラーのカウンセリングが受けられるのだ。
恋愛カウンセリングを行なうのは、女性誌やWebサイト上で活躍中の潮凪洋介氏で恋愛コンシェルジェとしてホテルに常駐してお客様へのカウンセリングを行なうというもの(完全予約制 1人 25分)。この恋愛カウンセリングの他、この宿泊プランにはモデルの梨花も愛用しているという化粧品やサプリメントなど「オンナ度」を上げるための恋愛体質改善キット(10,000円相当)が含まれている。これはかなりおトクと見た。
また別料金(3500円)で、ラブパワーを高めるための女性ホルモンの分泌を高める大豆イソフラボンやクランベリー、ローズを使ったオリジナルディナーも用意されているとのこと。

だそうですよ。
恋愛コンシェルジュっつーのがすごいなオイ。

恋愛体質改善てすごい名前ついてますが
要は恋愛カウンセリングとホルモン改善のセラピー等。

つーことで
アダルトなマッサージとしょーもないお話、どんな話も黙って聞く
恋愛コンシェルジュHIROTOはいかがでしょう(笑)
既婚な恋愛相談もドンと来いと。


資格いるのかな。コンシェルジュって・・


2005年10月20日

「好き」という状態

「ワタシ、A君もBサンも好きなの」
掲示板にもありましたけど、こういう状態アリマスヨネ。

世の中的には「二股」だとか言われてる状態。

ぶっちゃけた話。HIROTO的には「AさんもBさんも好き」って事
理解できるんですよねぇ・・・自分もそういうときあるし。

「好き」って感情の招待ってなんですか?
そもそも「好き」の定義とは?

「一つのモノ事に執着すること」
「そのモノ事をより多く(近く)求めること」

俺は後者かナァ。

ただ、だからといって二股をおおいに推奨するわけじゃないデス。
そりゃAさんも好きでBサンも好きで、C君まで好きになってしまうかもしれない。
んで、首尾よく3人と付き合うこととなって・・・

「罪悪感」

大切にしましょうよ。
これなくしたらそれは「好き」というより「自分の愛玩物」でしかなくなる気がする。

HIROTOの場合、二股解消=両方と分かれることが多いです。
やっぱり罪悪感がネェ・・・

メンドクサクナルトキモアルケド・・・ |.−)ソローリ

2005年10月15日

男だから、女だから。


基本的にHIROTOはこの言葉、嫌いです。

血液型診断もあまり好きじゃない。
(海外では認知度以上に低い性格診断なんですよね)

確かに、「性別」が違うのだから。違いがあるのは当然。
体型も、精神構造・・・これは後天的なモノの影響が大きいはず
男にあって、女にないもの。そしてその逆。
違いがあるのは分かってる。

「不倫をするのはが悪い。」

こういう書かれかたをされるヒトが非常に多い。

確かに反論できないところもあるのだけど。
基本的に「相手がいるから恋」なわけで。
その相手に関しての記述があまりに薄い。

続きを読む "男だから、女だから。" »

2005年10月06日

いつまでも・・・恋心・・・

B'zの歌詞ですな。
判る人いるかな??

恋心を無くすことなんて人間できないんですよ。
年を撮ろうが、目が見えなくなろうが
結婚しようが、EDになろうが。

人間が人間でいるかぎり「恋」という感情から
逃れることはできないんですよ。

それを「我慢」することはできるかもしれない。
でもただ「我慢」しているだけじゃ、その感情に裂く
エネルギーみたいなもんを無駄に消費しちゃう。

だったら「恋」してることを自覚して、その感情を
内向きに働かせませんかと。

別に不倫しませんかなんていわないですよ。

「恋」してるんだから身形を気にするのは当然で
トークを面白くしようとするのも当然で。

そういう部分を大切にしていくだけで
生活って変わってくるんじゃないかなと。

既婚者で「恋心」をただただ我慢して閉じ込めてるアナタ。
その恋心、少し許してあげるだけでイロイロなプラスがあるはず。



日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出