なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 確変期 |メイン| モー年末 »

          

ときどき

あらゆるものをひっくり返したくなりませんか?

今ある生活を全部0にして、生きていきたい衝動。

幸せのためにではなくて、ただただ破壊衝動にとらわれて

すべてをなくしてしまいたくなります。


もちろん、そんなことをしてしまえば

悲しむ人間も多くいますし。


ただ、「悲しむ人間」のことは考えても

「悲しむ自分」のことは考えない。

重症ですね、こりゃ。


まさにそんな感じです。

あー・・・なんだろね。これ。

独身になって、独り身になって遊びたいとかっていう願望ではないんですよ。

ただただ、一人になりたい。

リセット願望?

そうかもしれません。


一人になったっていいことないのにね。

一人じゃ生きていけないのにね。


制御できない心ってのは面倒なものです。

なんて、独り言。

深い意味はないのです。

ただ、時々、心の闇に覆われるのでございます。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb-sender.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出