なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« セックスしたい |メイン| スイカにバイアグラ効果 »

          

クンニ講習会

ランチタイムに週刊誌なんかをボーっと読んでると

「クンニクマン」(笑)

なる男性による講習会が人妻たちに密かな人気なんだとか・・・


なんだそりゃ。


読んでみるとこういうお話らしい・・・

本来、この講習会は「クンニ技術を磨きたい」男性向けだったもの。

最初は風俗系の方々をサンプルに行われていたものが

「挿入厳禁」「秘密厳守」なルールと、クンニクマンなる人物の超絶テクニックに

魅了された素人さんたちがサンプルとして群がるようになったそう。

「挿入さえなければ許されるようが気がして・・・」ってそんなもんか???(汗)


まぁ。秘密厳守ってのはこの業界のお約束ですな。
※うちの面接コーナーも秘密厳守、必要以上の個人情報は収集しませんカラ(笑)


てか、クンニって抵抗感じる男も居るらしいデスね。

「今までされたことなかった」なんて方も良くいるし。

HIROTOの場合、喜んでヤッちゃう派(笑)

テクニック研究も兼ねて講習会してみようかしら・・・

クンニクマンには勝てないかもしれませんが・・・ガンバロウ。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb-sender.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出