なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« きんにくつう |メイン| セックスしたい »

          

中村聡志さん無事開放

ぼけーっとテレビを見ていたらニュース速報が・・

てっきり地震のことかと思えば「イランで中村聡志さんが無事開放」

とのこと。。。

えーっと・・・そんな事件あったかな???と思って検索してみれば


去年の10月だったんですな!!


当時は盛んに報道もされていたはずだったけど

最近は一切触れられることもなく、世間の記憶から消えていた・・・

そう考えると報道・世間って怖いなぁ。。。とおもう

国内の誘拐・未解決事件もそう。

一定期間は過熱する報道も、少し時間がたてば

まったく触れられることもない・・・

せめて自分の所で扱ったネタの経過・顛末くらいは

週1程度、深夜早朝でもいいから扱ってほしいと思うね。


ともあれ、中村聡志サンが無事に開放されたことは良かった。

日本に戻り、大学に復学してもイロイロと大変でしょうが

ご自身の「経験」と「運」を信じてがんばってほしいものです。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

l読者面接ご希望はこちら
楽しい時間をご一緒に・・・
人気ブログ検索 - ブログフリーク

官能小説.com/ Blog Search

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/377

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 中村聡志さん無事開放:

» [時事][大学]誘拐事件解決へ from 北九州市立大学、ある学生のBlog
先日書いた記事『横国大生イラン誘拐事件』で触れた誘拐事件は長い膠着期間を経て、どうやら解決に向けっているとのこと。あとは無事を祈るのみです。 (一部抜粋... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出