なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 看護婦と消防士に萌える英国人 |メイン| 結果には原因がある »

          

「球児のための『野球食』レシピ」

「ハンカチ王子」

なる呼び名ですっかり世間のアイドルと化してしまった早実、斉藤投手。

世の中ルックスだぁ、クールビューティーだぁ、紳士的だぁなんてトコを注目してますが

HIROTO的にはこのセリフに萌えた。

「男と男の勝負ですから」

言えネェよ。HIROTOには言えネェ。

「絶対負けられない〜」なんて温いコトなら言えるかもしれないけど。

「男と男の勝負」なんて言葉は出てこない。

彼の芯にある強さってのを感じたね。

とりあえず、虚人なんてチームには入らず大学行って欲しいね。

んでメジャーなりプロ野球なり行けばイイ。


ちなみにエントリータイトルの「野球食」レシピ本。

斉藤投手が参考にしてたとかで大反響。
野球食野球食
海老 久美子

ベースボールマガジン社 2001-10
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

球児の体をつくる「野球食」レシピ36球児の体をつくる「野球食」レシピ36
海老 久美子

ベースボール・マガジン社 2005-11
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出