なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 顔を触ること |メイン| 「球児のための『野球食』レシピ」 »

          

看護婦と消防士に萌える英国人

昨日の深夜だったかな??

クールビズに関して英国紳士が語ってたわけですよ。

「英国紳士は世界で一番スマートでセクシーである・・・云々」

まぁつまりクールビズだなんていってノーネクタイなんざ許せんと。

そういうわけですよ。


そんな紳士の国、イギリスからこれまたビックリなニュース

性的魅力のトップ、男は看護婦、女は消防士=英国の調査

紳士・・・・その意味を一瞬見失いかけましたよ。

いやね、看護婦。

萌えるか??

俺はあんまり萌えなかったなぁ・・・制服プレー。

「なんか仕事着だから(妄想してるのとは違う意味で)変な感じだよ」

うん、だろーね。俺も正直微妙だった。


でも英国紳士(くどい)の多くは萌えてしまったわけですよ。勃起してしまったわけですよ。


女性では、消防士に続いて兵士が28%、ビジネスマンが27%、医師が26%、サッカー選手が20%。最下位は牛乳配達人で0・8%だった。男性では看護婦に続いてメードが44%、スチュワーデスが40%。
 また、男女とも、約40%がセレブとのセックスを夢見ているとの結果が出た。

どこの国も考えるこたいっしょね・・・

HIROTO的にはセレブはいいや。別に興味なし。

金持ってる以外に違いないじゃない。

職業だとか制服だとかっていうのとは少し違う次元だと思うんだよね。


ちなみに、女性も制服フェチ多い。

消防士ならメシ三杯以上いける。だとかレスキュー隊員だったら制服だけでイケるだとか

言う女子はリアルに数名知ってる(笑)


ちなみに英国男性は交通違反取締員に対しても6・5%の方が勃起しちゃうらしい。


           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出