なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« オシム初陣 トリニダードトバコ戦 |メイン| ストリップ劇場創業50年 »

          

マンゴーアイスシャワー

初めて出会ったのは去年の夏フェス。

カキ氷の上にマンゴーごろごろ。

バカうま。あまりの美味しさに3日間で5個くらい食べたな・・・

マンゴー、最近流行りなんですよね。スイーツにもイロイロ使われてて。

以前勤めてた会社の人の紹介で宮古島の農家から

完熟アップルマンゴーを取り寄せたことがあったんだけど

これまたバカうま

二個で4000円近くだったから高いんだけど

あの旨さはメロンとか目じゃない。果物の王様

【送料込み!!】沖縄産のウマイ奴!!完熟アップルマンゴー 2箱(秀品4〜6玉 約2kg)
もうホトンドのお店が売り切れ・・・

んで。表題のマンゴーアイスシャワー

カキ氷にマンゴー(固形)+ミルク。

ほんとに旨い。でも今年は夏フェスには参戦できず。

お台場とか横浜にお店があるらしいけど

男一人で行く勇気なし。。。

求む参戦者(笑)

[追伸]
通販やってた!けどカキ氷機なんてうちにない・・・
【送料込】父の日ギフトに最適!70セット限定!ビアードパパの完熟マンゴーアイスシャワーパー...

ビアードパパスイーツ
華々美人

ネットの評判

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出