なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« マンゴーアイスシャワー |メイン| 声優・鈴置洋孝さん死去 »

          

ストリップ劇場創業50年

昭和区鶴舞のストリップ劇場で、踊り子の女性(45)が客の男性(78)に売春する際、8000円で浴室を提供するなどした疑い。

・・・・45歳の踊り子さんと78歳のお客さん。

お幾つになっても人間するこた同じ。

俺も78歳になったら45歳の踊り子さんとヤリたいと思うのかね。

まぁ女の人は40代でもキレイな人は一杯いるからなぁ・・・

でも78歳な俺、たぶんそんなに元気じゃねーな('・ω・`)

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出