なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« しゃべる!DSお料理ナビ |メイン| FBI超能力捜査官 »

          

モンロー女優

モンロー女優って何だ何だ??

今やってる「やりすぎコージー」にモンロー女優っていう

おねーちゃんたちが出てるわけ。(麻美ゆま・小澤マリア・寧々(ねね))

まぁ話してるネタが「男優のテク」だとか「彼氏にでもクンニさせない」

なんていってるんで間違えなくAV女優だと思うんだけど・・・

なんだそりゃ?

モンロー女優
ネットで調べてもなかなか出てこないんだけど

やっと見つかりましたよ。AV業界の大御所?「桃太郎企画」サンのページ

桃太郎映像が誇る人気モンロー女優が大集合!!   ・及川奈央 ・宝月ひかる ・星りょう ・nao. ・灘じゅん ・椎名れいか ・沢口あすか ・春日みゆき ・早坂ひとみ

あぁ、やっぱりAV女優さんたちのコトね。

「ハゲ」を「AGA」というように

「AV女優」を「モンロー女優」と呼ぶのね。。

新しい・・・モンロー女優。覚えませう。
ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆまギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま
麻美ゆま

S-1 2006-01-07
売り上げランキング : 113
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギリギリモザイク 誘惑エロティックFUCK 小澤マリアギリギリモザイク 誘惑エロティックFUCK 小澤マリア
小澤マリア

S-1 2005-12-07
売り上げランキング : 3468

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

裸体 寧々裸体 寧々
寧々

ビデオメーカー 2005-05-30
売り上げランキング : 18138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで。とりあえずモンロー女優さんたちのお話に耳を傾けると・・・

「自分から興味があって売り込み」までしちゃう娘が居るらしい

まぁ本音かどうかわからんよ。一本100万単位なギャラが動く世界だし。

ただ「好き」(いろんな意味でネ)じゃなきゃいくらギャラ高くても

やれんわな。ソー考えると「興味」と「好き」っつーのは

基本的に必要な要素だよな


ちなみに「関西風オナニー」なんだそりゃ・・・

関西弁でイヂラレルのが好きな女の子が

関西弁男優に言葉でイジラレながら・・・

あー、奥深いね。

ブログではもう反応が(笑)

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出