なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 相変わらず |メイン| 「嫌」で「辛い」なら »

          

末期ガンとたたかう社長のブログ

こういったブログご存知でしょうか?

NEW23だとかスタメンなどで最近取り上げられたので

ご存知の方も多いはず。

某IT企業社長が今年頭末期がんを宣告され

(今年1月に余命3ヶ月を告げられたそうで・・・)

そこからの日常をブログに綴ってるわけです。



人 生 之 ネ タ 

HIROTOがこのサイトを立ち上げるに当たって

掲げた看板文句。

この社長のブログこそまさに「人生之ネタ」を地でいってるモノじゃないかと。

そりゃね、HIROTOのネタとはゼンゼン重みが違う。

コチラはHIROTOのしょーもない日常にちょこっとアクセントを加えて

オモシロオカシクやってければイーや程度ですが。

社長のブログはまさに己の人生をネタとしてるわけです。

それで本を売って・・・というコトに陰口叩く人間もいるそうですが

いいじゃないですか。本を売ろうがブログ書こうが。

「余命」を突きつけられて、それをネタにしようなんていうことを考えられる。

常に何かを生み出し続ける。それが「社長」という器なんだろうと

HIROTOは考えるわけです。


HIROTOにはその覚悟も根性もありませぬ。

病気とたたかう社長のblog

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出