なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 生きてます |メイン| 地底人の秘密-続報- »

          

思いつき

幸せとは

脳内麻薬に溺れること?

他人を省みず、自分の欲求を叶えること?

他人の犠牲の上に、胡坐をかくこと?


恋愛とは

脳内麻薬に溺れること?

相手を省みず、自分の欲求を叶えること?

相手の犠牲の上に、胡坐をかくこと?

最近、不倫を扱うブログが増えてやいませんか?

いや、ウチもその一つなんだけど。

ドロドロしてて、悩んでて、悔やんでて。

いや、それはイイ。

既婚者も独身者も、悩んだ先に「幸せ」を探せばイイと思うし。

悩まなきゃいけないと思うし。

でもね


していいコトと悪いことって、人それぞれ違うとは思う。

いや、HIROTOみたいな人間が言うのもどーかと思うけど。

それでもね、こりゃどーかなぁと思うコトをブログに晒して

当然のように叩かれてる様を見ていると。

ちょっと考えるところがあるよね・・・

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出