なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« ロバートサブダ(Robert Sabuda)の仕掛け本 |メイン| あぁ〜あ・・・ »

          

地底人の秘密

「地底人の秘密」

これは富士通FMVのCM「地底人」シリーズ第二段。

以前は「地底人は誰?」っていうCMだったから

ムービーなんかも更新されてるんだろうネ。

つーか、この形式の広告は効果高いんだろうなぁ。

富士通以外にもいろいろな会社が採用し始めてるし。

地底人TV
地底人=地デジは言っちゃダメ


[追記]
表参道ヒルズでの富士通のイベントに

話題の?「地底人」が来てたらしい。

来てたってのは違うな、「地底人の標本」が晒されてたって感じか。

地底人の秘密-続報-



[PR*アマゾンならCDが15%〜OFF!]


           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出