なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 出会い喫茶 (出会い カフェ) |メイン

          

ニンテンドーDSブラウザー発売

任天堂株式会社は、ニンテンドーDS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を、7月24日に発売すると発表した。価格は3,800円で、当面は任天堂のホームページを始めとするインターネット通販のみとなる。

ふむぅ。。

あんな小さい&解像度低いモノでネットが出来るのかね(汗)

そもそもWiFiのみの通信環境じゃあ家の中で使うのが関の山。


でも、DS持ってるお子様がネットへの入り口を手に入れたと思うと

ちょっと怖いネ・・・

 このほか、パスワードを入力するまでインターネットに接続できないようにする「デバイスロックサービス」や、子供の利用に不適切と思われるサイトの表示をブロックする「ペアレンタルロック機能」に対応している。なお、FlashやPDF、動画、サウンドの再生には対応していない。

さすが任天堂(笑)

参考

           

« 前の記事 |メイン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/324

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ニンテンドーDSブラウザー発売:

» ニンテンドーDSブラウザー from なおのまったり日記
ネット販売のみ?らしいのでamazonで注文し、本日到着。 早速パッケージを開けると、メモリー拡張カートリッジが付属していて、 これをGBAの... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出