なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« お勉強な一日 |メイン| 巣立ち »

          

最近チャットが・・・

独り言コーナーみたいになってますな(笑)

いや、使い方は皆様次第なんだけどね。

独り言は独り言用に一つ板を作ったほうがいいかなぁ。


タブン、不倫だとかっていう話題は

誰に何らかの意味を持って発信するわけでもない

「ただ誰かと共有したい」

「ただ誰かに知っていてほしい」

っていうモノだと思うわけ。

つまりは「王様の耳はロバの耳」と叫ぶための穴みたいな。

このサイトをその「穴」として使ってもらえるのは

本来考えていた理想的な使い方の一つでもあるわけで。


というわけで、「独り言」に適したコーナーを近日オープン予定

チャットは・・・不定期開催のイベントコーナーみたいな感じで

継続していくかも。

なかなかHIROTOも参加できてないしね。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出