なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« GW始まり〜 |メイン| たとえ相手が・・・ »

          

トレンドはスクエアデザイン

らしいデスよ。

最近家電だったり、携帯だったり、メガネだったり。

エッジの効いた直線デザインが多いそうな。

確かに。自分の持ってるシャツはほとんどストライプだし。

最近欲しいなぁ〜と思っためがねはスクエアだし。

一時期は「曲線」を中心としたデザインが多く見られてたけど

「曲線」の与える温かみのある印象より

「直線」の与える実直な印象が好まれているってことかな。

つまり、世間が求めているのは「癒し」だとか「和み」と呼ばれるものより

「結果」だとか「成果」と呼ばれる分かりやすいものになってるって

コレは考えすぎか?

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出