なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 問題はそこじゃない |メイン| GW始まり〜 »

          

フェラネタばかりじゃなくて

フェラネタエントリーが続いていたHIROTOですが

ココで一発、男のお仕事

「クンニ」ネタでも行きましょうか。

以下エログ系。

フェラの上手い下手でも書いたとおり

所詮は受けて次第なわけなので、あくまで「HIROTOのやり方」みたいなとこが

基準にはなりますが(HIROTOが上手いかどーかも怪しいネ)

とりあえず、HIROTOが注目して&意識してるクンニテクなんてのを

考察してみよーと思います。

まず、ネット上で一時期話題騒然だったのが

「駐屯クンニ」

だいぶ前のお話なので、もう忘れた方も多いかな。

駐屯クンニ(別名駐屯栗ミルク) 2ちゃんの某板で語られていた「すさまじいクンニテク」の総称

>>吸うのでも舐めるのでもなく、どっちかというとパットされる感じです。
指の腹でとんとんとピアノを弾くように押されている感じなんだけど、
それが指ではなくて舌なんです。
顔はむぎゅーというカンジでマムコに張り付いていて動きません。

舐められると、熱くて濡れてる柔らかい舌をクリに感じますが
この方法はそういう感触が全然しないのです。音もでない。
むしろ機械的にパルスを送ってくる感じで、「どうやってるんだろう」と疑問です。

>>赤ちゃんがミルクを吸っているような口の動きに近いのかも。
結構力強く(でも痛くない)同じテンポで。
合間にふと顔をみるとこんな感じになっている:
鼻ー土手に出ている
口から顎ーマムコ上方に埋まっている
(埋まりすぎているので大陰唇がべたっとくっついている)
頭ー固定。テク中は頭が動かない。
ほっぺーテク中はほっぺだけが動くと思うけど、一旦はじまると
観察なんてできないのでよくわからない。

えー、難しすぎ。

とりあえずまとめてみると。

クリでミルクを吸うような口と舌の動き。

なおさら謎。

クリで〜とは言うもののクリピンポイントではダメ。

もう少し広範囲で吸い付きつつ、クリを舌でとんとん??

当然ですが十分な愛撫の後にしないと

「痛いだけ」

なので注意

こんな解説も発見

「ひょっとこ」のマネをしてみましょう。 どんな男前でも残念な顔になってしまいますが、我慢してください。 クンニしたくありませんか?我慢できますよね?

そのままの顔でクリトリスを吸います。
チュウチュウという感じです。

強すぎはNG。

だそうで。

全てにいえることですが

「誰もが必ずイクようなテクは無い」

つーことで、相手に通用するかはその人次第ということを忘れなく。

あと

クリイキだけがセックスじゃねぇ(某女子談話)

奥が深いっす。

今回はココまで。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出