なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« ドクターフィッシュ |メイン| フェラネタばかりじゃなくて »

          

問題はそこじゃない

「大好物は女」

こんなことを高校一年生の男が言えるってのは

怖い話だなぁ。

しかも不特定多数が見るブログで。

別に女(男)が好きで、セックスが好きなのはしょうがない。

高校生なんていったら、男も女も快楽に対する抵抗が低いから。

覚えたらサルだろう。

でもな、アフターフォローができないうちに快楽に取り込まれるのは

危険だよね。

自分の下を離れてしまう。

俺だって悲しくてしょうがない。

でも殺そうなんて思わない。

そんな常識だと思っていた考えが

もう通用しないんだなぁ・・・

殺されたコのブログを見たけど

週刊誌で騒がれてるほど、特別には感じない。

ブログみてりゃアレくらいのこと今の高校生普通にしてるし。

普通にブログにエントリーしてる。

問題はそこじゃないんだよ。

ネット・ブログ・ゲーム・2ちゃん

そんなトコを隠れ蓑にしてたら

彼らのことは理解できない。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出