なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« なんだか |メイン| 問題はそこじゃない »

          

ドクターフィッシュ

「ドクターフィッシュ」って何ぞや?

食べてクスリ。なら理解出来る。

でもそれなら「ドクター」じゃないか。

「ドクター」と言うからには「治療」してもらわなくちゃね。

じゃあどんな治療行為をしてくれるのかって?

彼ら、アナタの古くなった角質を食べてくれるんですよ。

食べられて健康

食べられて?

ピラニアのお友達?

ノンノン。

ドクターフィッシュは皮膚の古い角質をついばむことで肌をきれいにしてくれる魚です。
その刺激は低周波マッサージを受けているような心地よさが、今までにない癒しの世界へと誘います。

ドクターフィッシュを日本で体験できるのはまだ数箇所しかありません。


だそうで。

つまり、エステで擦ったりして古い角質を取るんじゃなくて

魚に食われる。

アナタの角質食べて彼らは幸せ、お肌スベスベになってアナタも幸せなわけです。

でも

魚に食われることには間違えない。

しかもけっこーな数群がって。間違えて身まで食われても文句言えない。

でもバカには出来ないらしいネ。

驚くことにこの魚達は「皮膚の表面の古い角質」を餌として食べるのです。疾患がある場合はその部分を中心に群がってきてついばむことで患部がきれいになり、4週間とづけることで皮膚疾患が完治してしまうというオドロキの魚なのです。

今は東京都江東区の温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」にて

15分で1575円 で体験できるそーで。


手だけなんてヌルイこといわずに


アナタも食われてみませんか?

12

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出