なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« オヤスミナサイ |メイン| ゆる巻きでめちゃカワ »

          

男性向けホスト派遣型風俗業

なんのこっちゃ??

Yahooニュースに載っていたとある事件で

被害者の方(男性デス)の職業が

「男性向けホスト派遣型風俗業」なわけです

「ホスト派遣型風俗業」ってのはタブン出張ホストのコトだよね??

つーことは「ヘルス派遣型風俗業」って書くと「デリヘル」のこと??


いや、デリヘルの業務形態を調べてみると「派遣型風俗業」となっているわけで。

わざわざ「ホスト」とつけたのは「男性向け派遣風俗業」だと

生生しいからか??

ちょっとまて。

それより先に「男性向け」にまずツッこむんじゃないか。

そもそも「派遣型」の「ホスト」ってナンデモアリじゃね??

女性向けな「出張ホスト」のサイトを見てみると「マッサージ」なるメニューもあるわけで。

それの「男性向け」。

うん、ヤバイね。コレ。

でもスゴイよ。「客は選べない」わけでしょ。

HIROTOには出来ね。

そういう意味で、「風俗」関係のお仕事してるヒトは素直にソンケー。

究極の接客業だもんね。

話大きく変わって、「デリヘル」

最近渋谷のラブホ街で出勤途中の姫(送迎車で直ぐわかる)によく遭遇するんだけど。

ビックリしたのはラブホからの帰りがけ部屋から出ると、隣の部屋の入り口に

「ふつーに」カワイイ子が立ってるわけ。

「あれ、彼氏どーしたのかな」なんて思いながらエレベーターに乗ると

ガチャっとドアが開いて、女の子が一言

「お待たせしました。」

あぁ、デリヘルの女の子ご出勤だったんだぁ〜

って理解するのに数分かかって、その後一緒にいた娘と

かわいくね!?あれならオレ(ワタシ)でも歓迎でしょ!

なんて盛り上がってたなぁ・・・。

以前、面接飲みしたときの隣のテーブルにいた娘もデリヘルしてる言ってたし

(カナリ可愛いギャル娘)

こうも可愛いコを続けて見ていると

思わず呼びたくなっちゃうね


もちろんジョーダン。

[追記]
この「男性向けホスト派遣型風俗業」、その筋の方々では「ウリ専」と呼ばれてるらしい。

知れば知るほど奥深い・・・

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出