なぜかフェラチオのテクニックで検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 地底人は誰? |メイン| 上村愛子 »

          

フェラチオテクニックを考察

イロイロなサイトで公開されているフェラチオテクニックを調べてみますた。

今回はコチラのサイト

まぁイロイロと女性も考えていらっしゃる・・・

好きなヒトに気持ちよくなってもらいたいってのは

男も女も共通の思いで。

お互いがそう思いあえるってのは

キモチいい云々ではなくて、大切なことネ。

一番大切なのは「テクニックよりハート」

フェラチオってのは「SEXよりも強い愛情表現」だと思ったりするわけです。

つーことで、以下エログ系。

手で触る
フェラチオは口だけでするというように思っている女性が多いですが、それは間違いです。口だけでしようとすると、どうしてもあごが疲れてしまううえに、男性にとっても意外と気持ちよくありません。
男性が、オナニーをするときはかなりの握力を使ってしていますので、舌や吸引だけでは、刺激が弱いと感じてしまうのです。
フェラチオは、手が7割、口が3割ぐらいの気持ちでいて、基本的に手を中心に使ってするものと心得ましょう。
右手は、人差し指、中指、親指を使って握り、ペニスのカリから下の皮を上下にしごきます。
この動きは、フェラチオをしている最中は絶対に止めてはいけません。口で含みながらも、右手は動かし続けましょう。
また、亀頭部分は、非常に敏感なうえに、摩擦には弱いので、長時間指でこすると男性は痛がります 左手は、男性の陰嚢、つまり玉袋を軽くさすってあげます。この玉袋は、男性にとって一番の急所です。冗談でも、玉をゴロゴロいじったり、叩いたり、握ったりしてはいけません。
たった一度でもこれをされると、男性は条件反射で玉袋の近くは触らせなくなります。これは誇張ではなく、本能的なものですから、注意してください。
それほど大切な部分ですが、そっとさすると、ペニスとは違った強い快感がありますので、フェラチオに限らず、女性上位でHしている最中でも触ってあげましょう。

なるほどね。

でも、口で咥えながら手を動かすってけっこー大変だと思うんだよね。

なれないうちはどうしてもどちらかに集中しがちだし。

それだったら、最初からどちらかに集中しちゃうほうがよさそう。

中途半端にあっちこっち触られるよりはその方がイイ感じ。

口に含む
口に含むときですが、大抵の女性が勘違いしていることが一つあります。
カリスマAV男優の加藤鷹も指摘していますが、「唾液の量が少なすぎる」ことです。
通常は、女性の顔は下を向いていると思いますが、シーツを気にしてか、お上品に舐めようとする女性が多いようです。
そうではなく、ダラダラと唾液をだして、ぬるぬるの状態にしたほうが男性は確実に気持ちいいです。また、唾液を出すことによって、くちゃくちゃといったエロい音も自然に出るため、いっそう男性は興奮するでしょう。

コレは正しい気がする。

前々から言うように快楽ってのは「触覚」より「視覚」「聴覚」から得るものも

大きいと思うからね。

音だったり表情だったりってのは実際のやり方より重要だと思ってみたりする。

最後に「精子は飲んでも大丈夫」って記事もあったんだけど

コレはスルー。個人的に飲んでもらっても飲まなくてもかまわない。

ただ「フェラチオ終わったら必ずキスしてあげる」

これだけは世の男共にして欲しいよね。

フェラさせといて、俺のモノ加えてたのにキスは・・・なんてヤツも居るらしいけど

それはサイテーだと思う。

フェラチオ終わったら、愛情込めてキスしてあげよう。

次のエントリーで、別サイトで公開されてフェラチオテクニックを見ていきましょ。

過去のフェラ関係記事はコチラ
フェラチオなお話・・(続き)
フェラチオなお話・・(女性アンケートに見る仕方・テク)
フェラについての考察・・・女性編(やり方とか)
フェラのうまい下手ってのは・・・エログ見て考えた

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/246

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フェラチオテクニックを考察:

» 気持ちいいフェラチオの仕方☆男から言わせて from ねえ イクの? イカないの?
フェラチオって、女は自分なりに色々考えて 相手を気持ち良くさせたいなー、って頑張ってます。 「どの仕方が気持ちいい?」って聞いても 「どれもいい... [詳しくはこちら]

» 気持ちいい愛撫の仕方☆女から言わせて from ねえ イクの? イカないの?
愛撫の仕方を説明している、色々なサイト見てみました。 ジーナの感想は 書いている方が男性なところが多い・・・ えー?これが気持ちいいかぁ? 書... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出