なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

メイン| 平穏な一日 »

          

男女の友情・・・

難しいよね。ブッチャケ。

異性間の友情は成り立つのか??

HIROTOは「成り立つ」と思う。

ケド。

男同士の友情とは明らかに違う。


今、友達として付き合ってる女の子は何人か居る。

恋愛感情は無くて、バカ言い合えて、気軽に飲めて。

体の関係もある。

セフレじゃね?なんていわれるかもしれないけど。

HIROTO的には「とにかくセックスセックス♪」な関係ならセフレ〜とも思えるけど。

そうでもない。別にセックス無しでも勿論遊ぶわけだし。

安い酒飲みながら仕事のコトとか、恋愛、生活。いろんな悩みだ愚痴だを語りつつ。

なぜかラブホにいて、セックスして。

んで、またバカ話して。

もちろんHIROTOにだって「体の関係の無い」女友達も勿論居るけどね。

別に体の関係云々は余り関係がないかも。

ただ、体の関係があるヤツとはホントにお互い遠慮がない。

向こうは好きな男がいて、でも俺とは寝てて・・・みたいな。読めば異常

でも、それはそれでいいかぁ〜と思ってるのは麻痺してるのかな??

あるブログを見てて

「これ(異性間の友情)ゎどちらかが恋愛感情をもってしまうor肉体関係をもってしまうと終わってしまう…」

とあったわけ。

HIROTO的には、「肉体関係」より「恋愛感情」が友情の終わりだと思う。

相手を「好き」と思った段階で

相手に好きに成ってほしい自分と
「友達」で居るという「タテマエ」とで自分が押しつぶされていく。

その歪が「異性間の友情」の終わりの始まりだと思う。

友情が終わったらどうする?
「距離を置く」確かに正解。

でも「「友達」なんて言葉に縛られる必要はない。
人間関係なんていうのは絶えず変化しているモノだから。
一つの関係に縛られる必要なんてない。

           

メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出