なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« カレンダーを見られるようにしますた |メイン| Red Bull(レッドブル) 日本上陸! »

          

性欲の自由

あー、ヤリたい
男は自然とそう考えることがあるもんです。
でもこれは男固有の問題なんだろーかね

以下、マジメにエロ。

性欲とひとくくりにしても、性癖の数だけその中身は違うだろうし。男と女、感じるとこも感じかたも違うわけだから微妙な違いはあると思う。

何故女性はオナニーをしないのか?なんて記事を読んだことがあるけど。
最大の違いは倫理感みたいなモノから来てるんじゃないかと思うわけ

某国女性と付き合っていたヒトは「セックスで私を喜ばせることはパートナーとしてのアナタの義務だ」とまで言われたそうだし、「オナニーしてるの?」なんて興味本意で聞くやつもいないらしい。何故なら当たり前だから。

ナゼ男が「ねぇ、オナニーするの?」なんて聞くのかと言えば、女性はオナニーをしないものっていう思い込みがあって、女性がすることはハズカシイことだという流れがあって、そういう「ハズカシイ」ことをしてるんだろう?という興味と、「辱めたい」という欲求がさせてるんじゃねーかと思う。
女性側からしても「しちゃいけない」みたいな無意識の縛りみたいなモノがあるんじゃないかな。

まぁ、最初に書いたとおり性欲っていうのは千差万別だから、男のモノじゃないと感じないからしないなんてのもあるだろーけど。
ただホントにそうなのか、食わず嫌いなのか、「ハズカシイこと」という男の勝手な決めつけに縛られてるのか。どれが理由なのかは分からないとこだと思うね。


性欲を感じることも、そしてそれを満たすこと
そこに男女は関係ないと思うわけですよ。

「セックスには愛があるがオナニーには自由がある」

その自由を享受できるのは男だけじゃない。
女のヒトも自由なんだっていうお話。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出