なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« フェラチオなお話・・(女性アンケートに見る仕方・テク) |メイン| 何回メールされても・・ »

          

フェラチオなお話・・(続き)

さて、女性のフェラ自信に関しての続きだす。
今度はグループB「自信が無い」人たちのコメントみていきましょ

少々エログ。未成年はコチラ

・とにかく必死でくわえる、動かす。テクニックは教えて欲しいくらいです。タマタマとか 裏筋とか 彼に聞いても『全部キモチイイ』って言うだけなんだもの・・・ ・バキューム&優しく亀頭責め ただただ一生懸命な私の姿が「可愛い」と言ってくれてますけど、もっと彼の為に上手になりたいです。 ・フェラしたことない。してっていわれたけどやっぱりなぜだか無理だったのでTTやり方おしえてほしいですTT ・今のカレシから教わったので、まだ経験は浅いです。カレがピクンって反応するポイントはなんとなく分かりますが、エッチの時に毎回するワケじゃないので・・・。 くわえて舐めるだけ ・テクではないですが、フェラ中に上目遣いで彼の顔を見て、恥ずかしそうに笑うと「かわいー」と頭をぐしゃぐしゃしてくれます。 ・いつも、彼の言う通りにする、でも奥のほうまで入れるのは、苦手なので・・・でも彼は、くわえて 亀頭とカリの部分を重点的に攻めますね。あと、できるだけ深くくわえ込みます。最初の頃は歯が当たったりとかで難しかったけど・・・・この頃は感じてる彼を見てると、してる自分も感じて来ちゃうほど・・・・スキ
自信が無いっていうのは、やっぱり相手の反応が薄いってのが 原因なんだろーね。自分のフェラが気持ちいいかどうかなんてのは それでしかワカラナイものだし。 相手が反応無くて自身なくすのは男も女も一緒ってコトで。

まぁ、自信が無くても
「どうしたらいいかな」っていう研究心と
「気持ちよくさせてあげたい」っていう相手に対する気持ちがあれば
OKなんじゃねーかとHIROTOは思うね。

最後にもう一度
男性諸君
彼女のエロテクに自信を与えるのは君のアエギだ!

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/226

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フェラチオなお話・・(続き):

» フェラチオテクニックを考察 from HIROTOの思い出
イロイロなサイトで公開されているフェラチオテクニックを調べてみますた。 今回はコ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出