なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 独り言 |メイン| フェラチオなお話・・(続き) »

          

フェラチオなお話・・(女性アンケートに見る仕方・テク)

「HIROTOの思い出」ではよくフェラをネタにしてるわけですが
HIROTO自体
「されるよりする」ことが好きなんですよ
(ってフェラするわけじゃないぞ念のため)

とはいえ
男の大多数はフェラ好き

女性もけっこーフェラ情報を必要としてる
(やり方解説してる女性ブロガーさん多いよね)
ということもあり
定期的にあつかっていこーと。

今回はネット上で面白いアンケート情報を見つけたので
取り上げてみましょ。

以下、軽くエログ

「質問:フェラテクに自信ある?」
A:ある(210名/46.4%)
B:ない(118名/26.0%)
C:ワカラナイ(125名/27.6%)

みろ、圧倒的じゃないか←言いすぎ

いや、皆さん。自信お持ちじゃないっすか。

んでは、このAグループの方々のコメントをピックアップ

・フリスク食べながらしたら喜んでくれました。息を吹きかけると更に凄いキクみたいです。カリの部分を真空状態で上下すると効果バツグンでした。
・亀頭を中心に舐めてあげる☆
・喉の奥まで入れて、吸って挟んで、ゴックン♪
・バキューム、喉を開いて奥までつく
・最初は舌先でくすぐるようにさおの裏筋から舐め上げて、イキそうになったら感じる部分をはずしてクールダウン、喜ぶのは唾液でぬるぬるになったモノをしごきながら舌先で亀頭の裏を刺激、カリをひっかけ吸いながらピストン、口腔の上側に亀頭の先をこすりつけるとイッちゃいますネ
寸止めを何回も繰り返す。(30分くらいだったかな) 自分の顎はかなり疲れるけど、旦那が凄く喜んでくれた!
・裏筋舐め、ディープスロート
・口を上下させるのにあわせて手も上下させる。最近はローション使わなくても出来るようになったよvv
・タップリじらすのがポイント。ジックリなぶってあげる。彼が活きそうになったら、根元をギュッと握って活かせない。泣き出して「お願いもう活かせて!」と叫んだら初めて活かせて上げる。
・すごくうまいって言われた
・根元を軽く手で押さえて、バキュームしながら先に向かってスパイラルを描くように下を回す。たまに陰嚢をパクッとくわえて、ちょっと優しく吸う。これに愛情が加われば、たいていのカレはカワイイ声を出しちゃいます(笑)
・フェラしながらタマタマをサワサワしてみる。

ほぼ全ての人に言えることですが
「Sっ気ある人が得意」なのかもネ。
まぁ「攻め」ですからな。当然か。
後は男の反応がその「自信」を生んでるだよね。
男性諸君
彼女のフェラテクに自信を与えるのは君のアエギだ!
アエゲ!そしてノセろ。
「おまえ・・・エロな」と。「エロい女」だということを刷り込むことが
君のエロ心を満たす近道だぞ。

細かく見てくと、フリスクフェラ。
これは興味あるね。フリスククンニもいいって聞くしね(よくヤるし)
カリをひっかけ吸いながらピストン、口腔の上側に亀頭の先をこすりつけるとイッちゃいますネ
分かってらっしゃる(号泣)

さて、グループBに関しては・・・
長くなるんで、また次のエントリーで

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/225

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フェラチオなお話・・(女性アンケートに見る仕方・テク):

» フェラチオテクニックを考察 from HIROTOの思い出
イロイロなサイトで公開されているフェラチオテクニックを調べてみますた。 今回はコ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出