なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« AGA(男性型脱毛症)の追記:治療・薬 |メイン| 恋はするものじゃない »

          

入学式・入社式

最近、妙に電車が込んでるなぁ〜なんて思ってたんだけど
もう4月なんだもんね。
仕事が忙しくなってくると日付/曜日/月日の感覚が
完全に麻痺してくるからヤバイ

特にここ2・3日は着慣れない制服+親ってな組み合わせが多い。
入学式ってヤツだね。
着慣れないスーツは新入社員たちか。
学校も会社も、ノリとイキオイ。
それくらいに構えていてイイと思う。

どちらにしても「出会い」の季節。
スタートダッシュは肝心。
無理はしなくてもいいけど
普段より少しオーバーアクションで。

大丈夫。
群れの大きさが強さじゃない。

大丈夫。
これからきっとたくさんの出会いが待ってる。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出