なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 発毛日本一コンテスト |メイン| そんなの「好きとか恋」じゃない »

          

過去の彼氏・彼女は燃料だと思え。

モテゼミさんのエントリー
過去の男の話をさせて好感度アップ
を見てて。まさにそのとーりって感じ。

HIROTOの場合、過去の彼氏の話ってのは結構楽しく聞かせてもらってるわけです。
出会い系の場合、自分に会う前にどんな男にあって、どんなことしてきたか・・とか
こういうのを誘導尋問して、へ〜こんな子がねぇとか観察するのが萌え(←ヘンタイ)

女性はどうなのかな?過去の彼女に嫉妬するタイプが多いかと思うんだけど。
過去に嫉妬したってしょーがないでしょ。変わるわけでもあるまいし。
まぁ過去の女の話を嬉々として語られても困っちゃうけどね。
そういうトコは燃料にしちゃうくらいがいいと思うよ。
あからさまに否定じゃなくてね。
持ち上げられて弱いのは男も女も一緒。

でも「過去」を不幸として語る男は少ないか。
「ヤリ捨て」されたなんて話はあんま聞かないし。
「騙された」は多いだろうね。意外と。

それに対し女の子から出てくる「男運の悪さ」ネタは非常に多い。
「痛い」言動をする男のネタと同じくらい多いのが
「一回あって直ぐヤッて捨てられた」ってパターン。

つーか、一回寝てすぐ別れた場合。
女性目線だと「ヤリ捨てされた」んだけど
男性目線で「ヤリ捨てされた」なんてことはいわないよね。

1・2回寝て音信普通なんてことは(こちらから切ったわけではなくて)HIROTOもあるんだけど
それも「ヤリ捨て」されたってことなのか?違うよねぇ、少なくとも本人はそう思ってないし。

「ヤレたんだからイイジャン」なんていわれるかもしれないけど、男だってけっこー痛いよ。
あまり引きずらないだけで、瞬間風速は結構でかい。
そもそも、「一回でもイイや」ってノリではヤラないしね。
少なくともその瞬間は「恋」してますから。

微妙に話しが脱線し始めたけど。
HIROTO的には相手の「男運悪い」はいい燃料なわけ。
「そっかー、そういうヤツも居るんだねぇ・・」とか相槌打ちつつ
俺は違うよーみたいな感じで。
目的はにたよーなトコなんだけどねw
でも俺は捨てません。ええ。そこだけはホントなので。
「セックスしたい」は否定しないけど、「一回でポイ」は否定。
そんな会話っすよ。じゃないといざホテルいって「うそつき」とか言われちゃうしね。


ちなみに「不倫の恋」に破れて「男運が悪い・・」なんていってると
HIROTOみたいなののイイターゲットにされちゃいますよ。
「不倫」してたからって男運がないわけじゃないし。
たまたま付き合ったのが既婚か否か位で。
今度もまた普通に「恋」すればイイんだから。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出