なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 口説き言葉 |メイン| イームズ(Eames)のチェアーが欲しい!! »

          

WBC(ワールドベースボールクラシック)中継にて・・小笠原はサムライか

ヤッパリ「サムライ」な風貌のせいかな??

無事韓国にも勝利!!
決勝にも進めるわけですよ。

過去2試合完璧に押さえ込まれた韓国投手陣にも
日本の永遠のライバル、ボブ・デービッド(デビッド)審判にも
誤審の審判ボブ デービットソン(デービッドソン)
冷たい雨にも負けず

3度目の正直!!

いやぁ、めでたい。

んで、表題の件。
この試合雨天休止中に・・・

妙に小笠原選手一人を抜いてるんですよ。カメラが。
あの中継って日本のスタッフじゃないのかな?
だとすると
・髪型
・ひげ
・鋭い眼光
・刀を構えるようなバットを立てるフォーム
これが
サムライ
を感じさせたんじゃねーのかと。

いや、俺好きですよ。小笠原選手。
カッコイイし。成績もいいし。
でも妙に他の選手に比べてよく移ってたから
勝手に妄想してますた。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出