なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« イキっぱなしの恐怖・・持続性(持続的)性喚起症候群 |メイン| 身も心も裸のままで・・・ »

          

体の相性と心の相性

だいぶ前に一度書いた
「体の相性は抜群なんだけど、性格最悪」
なヒトからひっさしぶりにメールが来てた。
もう携帯からアドも過去メも消してたんだけど、名前入りのアドだったのと
「近いうちに会えない?」の一言につられてちょこちょこメールしてみると
新しい男とイロイロ揉めてるらしい。
つーかアンタも好きだな・・・
まぁ身体のほうはカナリレベル高いし、寄って来る男には
困らんか。

以下エログ系
って最近こんなんばっか。

とりあえず話を聞いてほしいっていうんで
ちょっと前に使った「ラブホで飲み」交渉してみる。
相談乗るだけでも疲れるくらい性格面の相性最悪なんだけど
身体は(以下略)なんで。正直下心オンリーな交渉ダネ。
将来の精神的疲労より、目先の肉体的快楽に負けた自分に
軽く凹みつつ。

んで、会って酒飲みつつさっそくギラついて。
相変わらず相性イイっつーか、コレが名器っていうのかね。
悔しいけど気持ちイイ・・・(*´Д`)

フェラなんかもかなり上手いんで、単純に場数踏んでるだけなのかも知れないけど。
とりあえず最近フェラネタのエントリー多かったんで
リアクション芸人並のオーバーアクションで。
「なんかエロい」
お前がいうな、お前が。

相談事は・・・もちろんマジメに答えたけど
バカらしくてココに書く気にもならん。
さっさと別れて、次行けば。
俺には来るなよ。
ヤッパリ疲れる。

予想通りの精神的疲労
んで、マジ凹み。
どんなに合わない人でも、快楽中枢は刺激されちゃうのが人間なのかな。
所詮神経の反応だしね。
ひざをトンとたたくとピクっと反応するのと一緒。
でも、どんなに気持ちイイセックスでも、何度もしたいとは思えない。
うまくたらしこめばセフレってコトにもできるんだろうけど
彼女とは「セフレ」でいるのも難しい。

たとえセフレであっても
もう少し心の相性を大切にしたいなぁ。

[追記]
メール来てた
「これからもたまに会おーよぉ」
無理。
今はマジで無理。
でも性欲に耐えられるか、俺。
悲しい生き物だね、俺

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出