なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 今日会いたいよ!・・・・の女心は |メイン| ラブラブ倖田撮られたツーショット!! »

          

フェラについての考察・・・女性編(やり方とか)

以前のエントリー
フェラのうまい下手ってのは・・・エログ見て考えた
でフェラをされる側、男の立場からのフェラれ方を語ってみたわけですが
やっぱり「私は演技されたくない!ほんとに感じて欲しい!」と思う人から
フェラの仕方、やり方はどーするのさ?」って
メールが来たりしたわけです。
そんなことで、今回は
演技するどころじゃないフェラテク(*´Д`)」について。

当然ですが以下年齢制限。

と、いっても以前言ったとおりフェラは受けての感じ方しだいなわけで
それ以前にHIROTOがフェラするわけじゃない←当然
ので、やり方といっても「男の理想」がふくまれちょります。
どーせ完全な「答え」なんてものはないので、HIROTOの主観で語ってみましょ。

まずは「視覚」と「触覚」、「聴覚」全てでイケ。
触覚が大切なのはとーぜんとして、視覚、聴覚も大事だと思うわけ。
ここでいう「視覚」っていうのはフェラしてる女性の色っぽさ。
こういうのはAVを見るのが手っ取り早い。
AVでしてるフェラ(上目遣いに舐めたりするやつ)ってのは
触覚的にはイマイチ。AVの真似事してるだけじゃダメなのは♂も♀も一緒。
これはあくまで「視覚」を楽しませるための演出だと思っておくといいかも。
聴覚も一緒。ただ唾液いっぱい使って動かすと「じゅぽ」と音が鳴るわけだけど
これは触覚的にもイイと思う。

じゃあ触覚は?
弱点は人それぞれだと思うので、大まかに。
歯を立てないとか言うのは当然として。
まずは、唾液はたっぷりと垂らすくらいで。
もう男の股間べちゃべちゃにしちゃうくらいで
それくらいのほうが触覚的にも、あとは聴覚的にも
いいと思う。音なるしね。
個人的には亀頭舐められるより雁の部分を舌、唇で
刺激されるほうがイイ(*´Д`)
さっさとイカせたいときは雁あたりをすばやく刺激しつつ
すばやく上下運動するといいかも。
咥えながら手コキとかはなれないうちはしないほうがイイ。
慣れてきたらおまけ程度で。
吸い加減(バキュームフェラとか言われるやつ)は好みがあると思う

後は・・・なんだろな。
以外と浮かばないもんだ(されるほうなんてこんなもん)
風俗でお勤めの姫のほうがこのあたりは詳しいんだろーね。
コメントでご指南ください。
たぶん知りたがってる女性は多いと思う。

でも、以前のエントリーでいうように
結局は受けての好みに左右されると思われる。
フェザータッチなフェラが好きなヤツもいれば
噛まれるのが好きだったり、超バキュームフェラが好きなヤツもいる。
だから好奇心をもって試して欲しいね。
んで、男は「演技」とまでいかなくても
オーバーアクション気味で、彼女をホットスポットに導いて
あげて欲しいね。

非常に参考になるリバさんのサイト
ここ

[追記1]
すごい雑誌があったもんだ
a0031696_15163512.jpg
中高生の読む109系雑誌の記事らしい
中高生からこんな知識つけてんのかよ・・

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/188

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フェラについての考察・・・女性編(やり方とか):

» フェラチオテクニックを考察 from HIROTOの思い出
イロイロなサイトで公開されているフェラチオテクニックを調べてみますた。 今回はコ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出