なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« AGA(男性型脱毛症)とは・・・ |メイン| フェラについての考察・・・女性編(やり方とか) »

          

今日会いたいよ!・・・・の女心は

女にそういわれて、アナタはどうしますか??
もちろん、仕事はキツキツ。
通常動ける時間帯はスケジュールパンパンです。

某テレビ番組での問題。

くりーむしちゅうの上田の答えが大絶賛されてたんだけど
どーなんでしょう??

今日はゴメン。どうしても逢えないんだ
と突き放しながら

次の日の朝早く、彼女の家の前へ
もちろん、「今からいく」なんて無粋なメールは入れず
ただ、彼女の家の玄関に立って呼び鈴を押す。
「今、やっと時間できたよ。」

どーなの?ねぇ、どーなの??

つまらない期待を持たせるよりは
こういうプチサプライズを演出するための布石として
「逢えない」というマイナス環境を利用するべきか。

「今頃おせーよ」といわれても文句言えないけどね。
演出したがりな男心ってヤツも少し汲み取っていただけると
お互い気持ちよく過ごせるんじゃねーかな。

恋愛なんつーのはお互いが役者でお互いが演出家なんだから。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出