なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« バイアグラとか精力剤とかラブサプリって最近どうなの? |メイン| コレがホントの出会い攻略ってヤツだ »

          

ラブコスメっていうんだねぇ。

何がって??
主に女性向けのアダルトグッズ。
ラブコスメティックって言うらしい

バイブ、ローターからローション、媚薬(ラブサプリって言うらしい)等々
コスメって言い方がどーかなぁと思うけど
セックスは女性をキレイにするって言うしね。

それにローションには肌をすべすべにする成分が含まれたり
してるらしい。
商品説明みてても

女性が優しく感じられる植物素材を配合。その中心的なハーブが、ディオスコレアビザロ(ワイルドヤム)です。
ワイルドヤムは、ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物で、限られた土壌でしか育たず、非常に希少性が高いのが特徴です。女性ホルモンを抽出する原料にも使われています。ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性の健康をサポートするということで注目を集めています。最近では、バストマッサージや肌のハリにも人気の植物です。

まるで化粧品の説明ですな。

ラブホのことを「ブティックホテル」というように
こういうグッズも「ラブコスメ」っていうことで
一般紙でも紹介しやすくなるしね。
一般紙で紹介されてると買う側の「免罪符」にもなる。
怪しい空間漂う「大人のオモチャ屋」よりは
「ラブコスメ」と紹介されたきれいなホームページのほうが
買いやすいだろうし。
業界も「一部マニア向け」から「一般向け」にシフトしてくには
こういうイメージ戦略が大切なんでしょうな。

ちなみにローションって使ったことないなぁ。
バイブ、ローターな「オモチャ系」使うのは好き(*´Д`)
責め専門家としては必須アイテムですから♪

でもどちらかといえば女性一人戯びの用だよね。
最近は保有率も高いらしいし。
それもいーんじゃないかな?

「セックスには愛があるが、オナニーには自由がある」

男女共通の真理でしょ。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/177

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ラブコスメっていうんだねぇ。:

» ウマにもバイアグラ! from 〜じょいなす〜 サンプルの女王
種馬にバイアグラを与えよと法廷命令 ドイツ | Excite エキサイト 種馬にバイアグラを与えよと法廷命令 ドイツ [ 2006年... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出