なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« シャンパンファイト!! |メイン| ラブコスメっていうんだねぇ。 »

          

バイアグラとか精力剤とかラブサプリって最近どうなの?

最近すっかり聞かないですな。
出たばかりの頃は
ED治療薬としてだけではなくて
健全な男子が悪いことに使ったり
(ちなみに健全な男子がバイアグラを採ると
下半身が制御不能になるって
聞いたことがあるけどどーなの?)
最近の治療薬には他にもいろいろな種類もあるみたい。

なんで急に思い出したかといえば・・

きっかけは書き込みとそれ系の「お薬」と呼ばれるものを
興味本位で調べてたから。

HIROTO自身はこの手のお薬も使ったことは
ないんですけどね。
ラブコスメ系のサイトを良く見てるとこれらのネタが多い。

基本的にこれら薬に頼らなくても
楽しい性生活がおくれてるんでいーんですけどね。

それにこういう薬ってどちらかといえば男子より女子向きな所があると思う。
快楽の深さ、長さの差でね。
男は一瞬だし、これらのクスリは快楽を「増幅」させても
「延長」はさせてくれないようだし。
ちなみにバイアグラを女性が飲むとすごい「らしい」
都市伝説に近そうな気もするけど。
そもそも作用する点が違いさそうだしね。
それはそれ用のクスリがありそう。
「欲求」と「神経」を過敏・増大する系・・・となるはず。

万人には絶対オススメしないけど、体験したことのあるヒトは
コメントください。ネタ(知識)として興味はあるんで。
警報系のコメント歓迎です。勿論肯定的なコメントも

ちなみに正規品以外は危険らしい。
海綿体から血抜きたくないでしょ?

特に中国製の漢方系には気をつけたい。
「空飛んでて食べられないのは飛行機だけ」
「地上走ってて食べられないのは車だけ」
を地で行ってる国ですから。何使った薬か
わかったもんじゃない。
ダイエット系の痩せ薬でもイロイロ問題が起こったしね。

参考1
参考2

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/176

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バイアグラとか精力剤とかラブサプリって最近どうなの?:

» 北朝鮮で密造「バイアグラ」 from 1年中がクリスマス!!
バンキシャ!で報道されていましたが 男性の味方『バイアグラ』を、北朝鮮で密造しているとの事。 先日韓国で摘発されたのは、この北朝鮮製だったようです。 本当... [詳しくはこちら]

» 精力剤説明サイト from お勧め商品紹介
今回は、いつもと違って精力剤を紹介しているサイトをご紹介します。 精力剤の紹介 - 漢方精力剤・精力増強のための健康食品のご紹介 精力剤に... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出