なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 谷間 |メイン| 恋の形 »

          

フェラのうまい下手ってのは・・・エログ見て考えた

「受けて」(つまり♂)の嗜好に左右されるものだよね。

いやね。
ちょっとエログをいくつか読んでるなかで
テクを公開してる姫たちがいるわけですよ。
それを読んでて感じるのは

「あーそうそう!それされたらヤバイ(*´Д`)」
とか
「うーんそれはイマイチだな」
とか

その相手の人が喜ぶところと
自分が喜ぶところが明らかに違うわけ。

以下軽く年齢規制

そうなると、もし俺が感想を書くとすれば
姫が自信満々に公開したフェラテクと
俺がガツーンときたフェラテクとに差が生まれるわけ。

そうなるとこのコのフェラはうまい!なんていう子が
実は世間的にはイマイチで
自分が・・・って子が
実は世間的にずば抜けたテクの持ち主と思われてる子かも
しれないわけ。

んで、オチはなにかって??
フェラがうまい下手なんてのは相手によって変わるんだから
「自分下手だから・・・」なんて思う必要はないゾッってこと。

いやマジで
「あまりうまくない・・・」
なんて言ってるコがしてくれるフェラがツボに入っちゃうこととかない?
HIROTOは時々あるんだな

別にバキュームフェラがすごいとか
そういうことじゃないわけよ。

必要なのは

愛 だ ろ 。 愛 (古)

まぁ愛は言いすぎとしても
フェラってのは触覚以上に視覚で感じる行為じゃないかと。
自分が「抱きたい」と思うほどの女が(誰それかまわずな人はどーかわからんけど)
自分のチン○を口で愛撫してくれてるわけ。
そのシチュエーションで感じる行為じゃねーのかな。

それに、そうやって反応を相手に伝えるっていうのは
ある意味「愛撫」なんじゃないのかね。
相手の「聴覚」に対しての愛撫。
男が女のアエギ声で性欲を掻き立てるように
女が男の反応で性欲を掻き立てるのならば
それは立派な愛撫でしょう。

そりゃ触覚的にも気持ちいいに越したことはない。
触覚的に感じたいときにはその相手を教育するしかないね
「フェラに答えなし」
偉そうだけどエロいだけ

[追記]
つーかエログの8割は提灯記事なワケですよ。
参考になりそうな「本物の」エログなんてあるんかな?

[追記2]
モテゼミより「プロのフェラれかた」より

そうそう、フェラれ方。

演技は女だけがするもんじゃなく、男もするものでもあり。
女のコが感動しながら、
「そんなにいいの?(嬉」
「○○クンかわい〜ぃ+.(・∀・)゚+.゚」
「よしっ、もっといじめちゃおっカナ」
とか思わせるように誘導してあげるのがプロフェラッショナルだと思うし、相手への気遣いで声あげたりよがったりぐらいはしてあげないと。

女がマグロみたいに寝てると怒るくせに、自分がマグロってのもねぇ、筋が通らねぇ話で。


おっしゃるとおりでゴザイマス
いや、HIROTOは結構反応しちゃうんだけどね(*´Д`)
やっぱり相手に素直に反応してほしければ、まず自分からってね。
だれかHIROTOを鳴かせてください(バカ)
いい声で鳴きまっせw

さらに
男のフェラれ演技十ヶ条

其の一、まさか男が演技しているとは思ってないという先入観を利用しよう!
其の二、女子がギャップを楽しめるようなキャラ作りを。「おもしろーい」と言わせしめたら勝ち。
其の三、表情をうまく(泣きそうな西田敏行の顔とか、AVとか見て研究)
其の四、肩と手の演技をお上手に(微妙な震えとか、力加減とか。女のコが体勢、口撃を変えてきたら、ちゃんと反応すること)
其の五、脚の演技(君はポイントに応じて脚をヒクヒクさせてるか?)
其の六、寝位置の微妙な移動(逃げ出すようにベッド上で若干動き、女のコの「逃がさないわよ」感を煽る)
其の七、枕(抱きしめて顔を埋めたりとか。声聞きたい女子は「ダーメ」つって枕取り上げますけど)
其の八、喘ぎ声(多少「こらえてるんだぜ俺」的な感じを出す)
其の九、幼児化(「さっきワイン飲んでたダンディーな貴方が…かわいーい」みたいな)
其の十、最後はやはり声の演技。(「おーうおーう」とかはダメだよ)

なるほど。
「おーうおーう」はないな(笑)
あからさまに「こーして、あーして」
いうよりは声だったり、反射行動(の演技)だったりで
ホットスポットに誘導するってのもアリだね。

さぁ、さっそく今日からフェラれ方を変えてみよう!

[追記]
みんないろいろ考えてるんだね。ココとかココご参考に

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/171

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フェラのうまい下手ってのは・・・エログ見て考えた:

» 一週間まとめ〜人気記事、おもしろ検索語 from HIROTOの思い出
今日はネタが少ないんで、うちのブログで見る 一週間のまとめ。 まずは人気カテゴリ... [詳しくはこちら]

» フェラについての考察・・・女性編 from HIROTOの思い出
以前のエントリー フェラのうまい下手ってのは・・・エログ見て考えた でフェラをさ... [詳しくはこちら]

» フェラチオテクニックを考察 from HIROTOの思い出
イロイロなサイトで公開されているフェラチオテクニックを調べてみますた。 今回はコ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出