なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

メイン| 幸田来未でも幸田くみでも幸田 來未ないってばw »

          

なんだか判らないけど欲求不満気味

そんな日ないっすか??
まさに今日はそんな日(笑)

そういえば掲示板にもあったけど、女性がHでもいいじゃない(どーん)
男性よりも女性のほうが快楽は多いって言うしね。
男の「イク」なんて一瞬だしね。
HIROTO的にはエッチ好きな女の子の方が安心して挑めるつーか。
遠慮イラナイ感じで。

別に男を誘ってもいいと思うし、またがって腰振ってもいいと思うし。

ただ、男よりリスクが多いのは確かだよね。
その辺りはしっかり自覚して楽しみましょう。
リスクコントロールすれば楽しいってのは株もセックスも一緒じゃないかと。
女性の性欲だって悪いものじゃないといいたいわけ。

世間的には「オトコの方がエロい」だとか「女性から誘うなんてはしたない」
なんてのもあるだろうけど。大抵の男は彼女がエロくったってかまいませんぜ。
いまどき「俺の前に他の男に抱かれたなんて・・・」てこという男のほうがどーかと
おもうけどな。
HIROTO的には前の彼氏に感謝っすよ。良くぞここまで育てた!
後は俺に任せろ!みたいな(バカ)

いいじゃん、これから自分色に染めれば。

女性だって遠慮する必要ないし。
今の彼氏(旦那)とのセックスが全てじゃない。
人が変わればナニも変わる。
サイズだとかなんとかだけじゃなくて、テクだとか、ムードだとかね。
今以上のヘブンがどこかにあるかもしれないし。

同時に嫌いな人が無理に好きに成る必要もないと思う。
セックスが嫌い。それを理解して付き合ってくれる人もいると思う。
でも喰わず嫌いはダメよ。
前の彼氏とのセックスがいまいちでも。
いまの彼氏のセックスはスゴイことかも。

つまりはどういいたいかって?

み ん な 素 直 に な ろ ー や 。

           

メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出