なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 任天堂DS Lite(ニンテンドーDS Lite)予約できた |メイン| 人生にあるボタン »

          

めちゃ簡単なサクラの見分けかた

とりあえず1000円分くらいメールしてみる。

ちっとも先に進まない。

サクラケッテーイ。

つーわけで。
小難しい方法なんざありません。
パチンコ・パチスロじゃないんだから
何回回せば出るだとか。
いくら突っ込めばいいとかじゃないですよ。

ちなみにサクラっつーのはゴキ○リと一緒で
一匹いれば数十匹いると思え。

これは俺の思い込み!

さらに。
サクラ「しか」居ないサイトと
サクラ「も」居るサイト
この見分けは難しい!

ココは運です。
とりあえずサイトを数こなすことか。
ちなみにサイトで「体験記」なんていってエロ画像と共に
簡単にヤレるよーな紹介されてるサイトは
得てして「サクラしか居ないサイト」だと思え!

これも俺の思い込み!

ぬるーくパクってみますた。


           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出