なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 「キミが好きだよ」の意味 |メイン| 自信を持つこと »

          

任天堂DS Lite(ニンテンドーDS Lite)続報-さすがに徹夜で並ぶのは・・・

いい大人なんだからさ♪
なんて余裕こいてたら、友人(同い年)からメッセ。
「徹夜でならんでゲットした♪」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だ か ら 彼 女 も い ね ー ん だ よ

うそです。ゴメンナサイ。負け惜しみです。
僕も欲しいですDS Lite。
発売日忘れてたのは内緒です。
覚えてたら100%並んでました。

任天堂DSやニンテンドーDS Liteの売れ行きに関しては
以前詳しく書いたので却下。
任天堂DS(ニンテンドー)DS Lite 予約できた??
今回も予約を受けてたトコはほとんど無いらしいです。

Amazonあたりなら予約やってるか??

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/157

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 任天堂DS Lite(ニンテンドーDS Lite)続報-さすがに徹夜で並ぶのは・・・:

» ニンテンドーDS Lite 追加発売日 from mite536tv
遅れていたニンテンドーDS Lite の紺と青が、本日発売になります。 ネットでの予約先とか店頭販売が、また一段と盛り上がりを見せますね♪ [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出