なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« ダイエット-続報- |メイン| 20年前の肉の味は・・ »

          

「幸田 来美」とか「幸田 来未」じゃなくて・・・

幸田 来未」とか、「幸田 来美」って
倖田來未」間違えません??
さっき調べごとしてるなかで「倖田」じゃなくてずっと「幸田」って入れてたよ・・・orz
ニンベンが必要なんですな。「倖田」
名前も「来未」じゃなくて「來未」。

ちなみに他にも間違えている方が多いらしい。
Yahooで「幸田 来未」検索すると結構いろいろと引っかかる。

「幸田 来未 best」
「幸田 来未 PV動画」
「幸田 来未 画像」
「幸田 来未 エロ」
なんてキーワードでいらっしゃる方がいるようで(笑)
残念ながら動画も画像もエロもないですよm(_ _)m

ちなみに「幸田 来未」じゃなくて「倖田來未」ですよと。

恐ろしいことにこのブログで一番に引っかかるのがこのページ(笑)
ネットでしらべると間違えてエントリーしてる方も多いらしい。
そもそも「こうだくみ」って普通に変換したら「倖田來未」って出ないしね。
HIROTOも入力はコピペ出済ましてるし・・・

さらに間違え発見(汗)
「幸田來未」「幸田來美」「幸田來実」「幸田来未」
「幸田来美」「幸田来実」「幸田久未」「 幸田久美」
「幸田久実」 「倖田未來」「倖田未来」「幸田未來」
「幸田未来」倖田 くみ」「倖田クミ」「幸田くみ」「幸田クミ」
「倖田みく」「倖田ミク」
最後のほうは完全に別人です・・・

さすがの倖田來未もCDの売り上げほど、漢字までは覚えられてないってことか。

2006.03.17追記
このエントリ、HIROTOのブログ中最大のアクセス誇ってます(汗)
とりあえずお客さんのために情報を追加しますた。

そういえばウエンツと倖田來未て噂になってたね。
どーだったんだろ・・・
どう考えてもまたがる倖田、されるがままのウエンツってのが
想像できてしまう(笑)

2006.03.20追記
ちなみに月別検索件数にみる誤字の多さ。
681791 倖田 來未
31451 幸田 くみ
24157 幸田
12407 幸田 来未
11910 幸田 来未
8317 幸田 來未
7370 幸田 未来

2006.03.27追記
ラブラブ倖田撮られたツーショット!!
ウエンツじゃなかったらしい・・・

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/126

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「幸田 来美」とか「幸田 来未」じゃなくて・・・:

» M1号:ニンベン(+倖田來未) from ジコゾウ
キーワード「ニンベン」、サブキーワード「倖田來未」で記事を集めました。よろしく。Googleで検索、アドレス5件/ページ取得5件/RSS取得4件/記事86... [詳しくはこちら]

» 幸田来未じゃないってばw from 恋か不倫か -Diary-
倖田來未ですぜ、お客さん。 ゴールドディスク大賞受賞おめでとう。 急に以前のエン... [詳しくはこちら]

» 一週間まとめ〜人気記事、おもしろ検索語 from HIROTOの思い出
今日はネタが少ないんで、うちのブログで見る 一週間のまとめ。 まずは人気カテゴリ... [詳しくはこちら]

» ラブラブ倖田撮られたツーショット!! from HIROTOの思い出
なんでこんなエントリーするかといえば 「幸田来未(倖田來未)」での検索ヒット数が... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出