なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 鼻の大きい人はナニもでかい。ということは・・・ |メイン| LIVEハウスでやるくらいだから、社食でも?? »

          

スカートの丈

ぶっちゃけてしまいますと。
HIROTOは短いスカート大好きです。
えぇ、ひらひらのね。
大好物です。(くどい)

そんなこんなで女子高生の制服萌えというオヤジっぷりを披露しているわけですが。
このスカートの丈、どういう遷移で短くなってるんでしょ。
HIROTOが学生だった10ウン年まえは膝上5センチでゴハン三杯いけちゃうくらいな
ノリだったんですが、最近は指定制服ですらこれに近い短さだとか。

通学服専門店「KURI-ORI」によると、 「これまで扱った中で一番長かったスカート丈(ベルトの巾は含めない)は、指定制服に限っていうなら81センチ。一番短かったスカート丈は42センチです」 なんと、その差、約40センチ! おっかさん、東京はやっぱりスゴかとです。短くした分で、もう1枚スカートが作れてしまいそうです。 「変形学生服や、私服の“女子高生ルック”用に出荷したものは、もっと長いものも短いものもあります」
こりゃスゴイ。まぁ81センチっつーのは大昔の話らしいけど。

まぁ制服じゃなくてもいいんですよ。
短いひらひら系のスカートに黒ブーツ
これで十分。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出