なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

メイン| 続報 セックスダイエット »

          

体調悪・・・


昨日から腹痛でつ・・(T_T)
おなか冷やしたかなぁ。
それともノロウィルスか??
生牡蠣食べたのは先週木曜の話だし・・・
とりあえず今日は絶食で。
ダイエットついででいーや。

ジンギスカン食べたいなぁ。
おなか痛いときに食べ物のこと考えるっておかしい??
渋谷に美味しいお店あるんすよ。ご一緒してくれる人募集中w

好き嫌い多い人とのデートは大変よね。
先に聞かなかった俺も悪いんだけど。
そこまで多いとはおもわなかった。
俺が何でも残さず食べる系なので、相手も同じほうが
うれしい。
「コレおいしいよね♪」と共有できるって
幸せじゃないっすか??
食欲と性欲。どちらも同じ方向向いてる人と過ごすのが
一番幸せだなぁなんて思う今日この頃。

マックに蛯ちゃん広告が出始めましたね。
見かけて「やっぱかわいいなぁ」とつぶやいてしまった俺は
相当な重症。
しょーがないじゃん!かわいいんだもん。


今日は雑記風にまとめて見ますた。

           

メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出