なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 夜のメールは |メイン| 年平均45回 »

          

ネカマちゃん・・・その後

ラストバトル?が終了。

いや、最初からバトルつもりはなかったんですがね・・・

「親は殺され路上生活中ギャングに拾われ薬の売人に・・・」
(設定上彼女は海外育ち)
なんて話をされた日には・・・ねぇ(苦笑)

コレをチャットでしか接点の無い人間にされて
受け入れられるほど器が大きくないんすよ。俺。

「リアリティがない」
の一言でバトル開始。

イロイロと尾ひれ背ひれをつけた話をしてきましたけど
上の一言が俺の結論なわけですョ。

とりあえずグダグダと話を進め
結局バイバイ、と。

あ。ぶっちゃけた話男か女か聞き忘れた。
今から聴いてみよう・・・

追記・・・
いまメッセ投げてみました。物語はリアルタイムで進行中

返事が来ないに200ペソ(なら最初からするな)


予想通り返事は来ない。
ネカマちゃんじゃなかったとしても
結構「痛い」タイプだと思う。
ちなみに「ネカマ」(痛いコ)と判断するのには
今回の話の前に伏線がいくつか。

1.携帯で話をしようと話を振る。
じゃあ番号を教えろ→いま近くに携帯がない。番号を忘れた
コレを2回ほど。

2.妹と変わっていいかと聞いてくる。
OK→妹、携帯でメールしたい→じゃあアド教えろ→携帯折っちゃってない、明日買う
数日後・・・
また妹と名乗るモノと接触
携帯はどうした?→「保護観察」処分中に付き携帯を買えない。
あなたはこの数日でなにがあったんですか・・・

3.DJをやっているという。
最近何かけてる?→返答なし
そこと無く渋谷のクラブ数点を話しに絡める→返答なし
ラジオのDJでした?もしかして。

もし、YAHOOでこのようなPMが届いたら
遊んであげてください

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出