なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« ベットの中から愛をこめて |メイン| ゲームの中でさえ彼女ができないことに関して »

          

オフ会

だったわけですよ。

いやぁ、キレーなオネーサマお二人に男は俺一人!
ちょっとおいしい展開も期待しつつ…って出来ねーよ(笑)

お二人とも面接でお話済み
とりあえずオフ会と言うシチュエーションのドキドキと
死刑台に向かうような恐怖のなか、先ずは乾杯から

予想された(?)針のムシロ状態にもならず
いたって平和な恋愛話やら、株、家事分担など幅広いネタで盛り上がりますた。

話のなかお二人が誕生日一緒&住みが近いことが発覚!
運命ってやつは良くできてますな…
最近それを感じることがとても多い。

店から帰り際、美女二人に挟まれ&手繋いで帰るのはケッコー恥ずかしいっす(照)
微妙に視線集めてたし

そんなことで色っぽいことゎ一切なく(残念!)
はじめてのオフ会は終了。

こう言う出会いと人の繋がりもいいもんだなぁなんて
帰りの電車で感慨にふけっちまいました。

次回オフ会までには各自ノルマをクリアすること!
カラオケ前には反省会を開催で。
って俺が一番難しくね?

ガンバリマス

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出