なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 行動を起こさせる日記 |メイン| 夜のメールは »

          

BUGATTIが一億だったりベントレーが4千万だったり。

昨日の宣言どおり。
東京モーターショー行ってきましたよ。

まずはBUGATTIの一台。
051106_1425~03.jpg
ちなみにお値段は140,000,000円なり。
「走る庭付き一戸建て」
だね(尺度がおかしい??)

んで、今回ベタぼれしちゃった一台はこれ
051106_1453~01.jpg
BMWのZ4クーペ(コンセプト)

いやぁ。。あのデザイン。
特にヒップラインが堪らないっす。

あー、お金貯めよ。

ところで・・毎回行ってますが。
カメコも被写体も同じ位キモいゾ。

間違えない!

追記
BUGATTI Veyron 16.4のお値段ですが
消費税込み車両本体価格が163,000,000円だそうです。
お詫びして訂正します・・・って
2千万も間違えたらえらいこっちゃね。。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/88

この一覧は、次のエントリーを参照しています: BUGATTIが一億だったりベントレーが4千万だったり。:

» 東京モーターショー2005、BMW関連記事特集![Update] from BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
東京モーターショー関連の記事が増えてしまったので、ここで一旦まとめておきます! (レポート、参照記事追加10/23) BMWおたっきーず! / 第... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出