なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« ほんとかよ。 |メイン| デジモノオタク »

          

選挙とネット

相変わらず心の調子がおかしいHIROTOです。
メールが来ない!と憤慨している人、悲しませてしまっている人
すごくよくわかってるんです。
メールしなきゃと思うほどに携帯から遠のく俺・・・

しばらく放置してください。
その間にHIROTOなんかもう知らん!と思われてしまっても
それはオレが完全に悪いですから。

さて、タイトルの話題。
ネットを介しての選挙活動は禁止だそうです。
オレがここで「●●党万歳!」なんて書いちゃいけないわけさ
まぁこんなとこで書いて政治が変わるもんじゃないけど。
ダメなんていわれると興味もっちゃうのがHIROTO君。
でも万歳したくなるような政治家が居ませんな。
オレみたいなのを「消極的無党派」って言うんです。
政治に絶望しちゃったような。
それに対して興味はあるけど特定の政党に限らない人を
「積極的無党派」なわけですね。
世で騒がれる「無党派」なんてのは大抵前者。
だから無党派層にコレだけの人が〜なんていっても
その多くの人は投票行動には至らないわけ。

とりあえず自民党が優勢らしいです。今回は。
HIROTOは判官びいき大好きなんで。
与党と呼ばれるところには入れないようにしてます。
ほんとの意味で変わって欲しいなら、今やってるとこに
入れてもしゃーないし。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出