なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« ほろ酔い |メイン| 阪神優勝 »

          

下半身の恋愛運

YAHOOトップページにある
「下半期の恋愛運」というバナーが
いつ見ても「下半身の恋愛運」に見えてしまう。
欲求不満気味!?HIROTOデス。

関西エロ旅行シリーズ第2弾。
ラブホ代が高かったのは前回お話したとおり。
ただ、ここ高いだけじゃないんですょ。

ネタが豊富。

何せソファーとテレビの真ん中に


↑コレ

なんだか判ります?


↑コレ

取り説はコチラ


セックス補助マシーンといいますか・・・
座るとこ、動くんですよ。
座ったままで、抜き差し抜き差しが自動で可能。
しかもね

ガシャン!ガシャン!

って。
まるで質の悪いロボットみたいな動き。

マシーンに座り、挿入。んでスイッチ押すと

ガシャン!ガシャン!ガシャン!
アー気持ちいい

・・・なるか??

ならんだろう。そりゃ無理だよ。

ちなみにHIROTOには使う勇気がありませんでした。
あれに座って挿入する勇気も愛撫する勇気もアリマセンでした。

ヘタレです。

よって、体験談大募集!!
あのセックス補助マシーンを実際体験した方。
アレを使ってヘブン(美濃輪風)にいけちゃう方。
レポートよろデス。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出