なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« ドタバタ |メイン| ほんとかよ。 »

          

しんどい

激しくしんどい。
身体がじゃない。心がしんどい。
朝からZAZENBOYSを爆音で聞いてる。
そうでもしなくちゃ居られない。

少し気を抜くと全てをひっくり返したくなる衝動
目の前で大切なものが失われても笑っていられそうな
異常な感覚。

昨日あたりからおかしかったんだけど。
会社について仕事始めたらぐわぁ〜って。
明日の飲み、キャンセルになって正解だったかも。
たぶんアナタの望むHIROTOでは居ないので。

そうそう、OFF会は人数が規定に達しなかったため
今回はお流れで。
1周年記念は別の何かで。

掲示板の分割を検討中。
完全な「相談板」とHIROTOのバカ話に付き合ってもらう
「バカ話板」を分割予定。
それにあわせて以前から要望があったチャットを設置。
今週中にでも纏めてやっつけます。
日記ごとにコメントを付けられる機能(ブログだと当たり前なアレ)
を設置予定。スクリプト弄る元気があればだけど・・・

とりあえず、2.3日はこんな感じで。
携帯等のメールの返信はしばらく遅れます。

今週はザクっと暇です。
こんなHIROTOでもよければ飲みにつれてってください。
酔って、勢いでヤッちゃうような
そんな殺伐としたのがイイ。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出