なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 近況報告 |メイン| 夏なのになぁ。 »

          

外見では判断できない

今日も暑いですね…
のーみそが耳から解け出そうなHIROTOデス。

外歩く営業さんなんか大変だろーなぁ。。

涼しいオフィスでアイスかじりながら
言っても同情に聞こえませんが。

さて、コノサイトに面接コーナーがあるのは
すっかり忘れられた事実なのですが(しょんぼり)
会って言われたHIROTOの印象で一番多いのが
・結婚してるように見えない
これってココに限った話じゃないんですけど。
よく言われますねぇ…まぁほめ言葉だと思って聞いてますケド
考えてみるとホメ言葉なのかなぁ。
人間としての重みみたいなのが無いとか?
落ち着きないとか?
ぶっちゃけ遊んでそうとか(これは言われたか・・・)

もー少し人間としての厚みっていうか重みが欲しいなぁと
思う今日この頃。
モテオヤジになりたいんすよ。ホント。

ちなみに、面接でどんなことしてるんですか?
なんて聞かれますけど。
まぁ飲んでます。お酒。
後はお話。HIROTOの感想聞いたり、サイトのこと、恋のこと。
お酒&お話メインの方が多いデス。
普段話せないこととか多いですもんねぇ。
こちらも喜んでお話聞きます。

SEXは雰囲気とご希望にあわせて。強要は絶対に無し。
せっかくこういう機会で会うんで、その変の願望も
素直に話してくれるヒトはイイですネ。
こっちも楽しませるツモリで来てるんで。ヤルからには
いつも以上に奉仕します(笑)

なんて広告日記気味ですが(笑)
ご希望の方はゼヒ〜。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出