なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 後日談 |メイン| USODARAKE »

          

即なんぞ、夢幻・・

反対票一票いただきました。
HIROTOデス。
いや、悪くないですよ。
イロイロなヒトの意見を聞くこと好きですし
自分の「肥やし」にできるわけなんで。。

さてと、営業報告から
とりあえず有料、無料問わずの飛び込みで
21歳独 写メ@3
へのメール営業開始。
既婚者だけどいーんかね(汗)

27歳とは一応順調。セコセコとメール書いてマス。
25歳はヌルいメール交換のみ。まぁ事情有りな方なんでゆるりと。

面接アポは0件。
まぁノンビリいこうや

ちなみに面接=即が当然かと考えるヒト多そうですが
甘い!!そうそう簡単に即なんざアリマセンよ。
メールの段階でエロネタ大盛り上がりならあり得るけど
普通のやり取りで即持ち込むにはそれなりのテクが・・・

ちなみに独身一人暮らし時代には結構楽ですた。
「家来る?」と「ホテル行く?」とじゃ響き違いすぎるし(笑)
このへんがHIROTOの最大の難所だったりもしてます。
「家来る?」にオブラート掛ける方法はいくらでもあったんですが「ホテル行く?」に掛けるオブラートが見当たらん!!

ボキャブラリ不足なんですよ。

まぁ直球で行くのもありなんでしょーけどね(今は直球以外に球種が思いつきません…)
この「ホテル行く?」を新しくデザインしてくれる優秀なデザイナー募集中。
これは!と思う投稿には「HIROTOが技術の限りを尽くして奉仕しちゃう券」プレゼント!(いらねーか…)

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出