なぜかニンテンドーDS Lite(任天堂DS Lite)で検索されるBLOG
HIROTOの思い出

« 駄目な日 |メイン| セックス談義 »

          

iPodとウォークマン

実はちょこっとだけデジモノには詳しかったりします。
んで、リアルな知り合いに最近よく聞かれるのがこれ。
まぁ天下のSONY製品、ぽっとデ(正確にはそーではないけど、知らないヒトにとってはそう映るのね)のAppleじゃあやっぱりSONYでしょ。みたいなノリで聞かれるわけですヨ。

HIROTOは断然iPodオススメで。

トータルでね、考えたら絶対iPodなわけ。
ああいう機械ってのは、パソコンでCDを取り込んで。それをiPodなりウォークマンなりに入れて・・・といった作業が発生するわけです。そういった部分がSONYは弱い!バカみたいにソフトの動作が遅かったり。CDの取り込み(録音みたいなもの)が遅かったり。挙句よく分からない方式の圧縮だったりと。
個人的にはどうやっても使いにくい。
それに比べたらiTunesなんてさくさくですよ。
CD入れれば後は1クリック。全部勝手にやってくれます。
ああいうユーザーインターフェイス(みんながよく見る画面ね)
はAppleはさすがよね。

というわけで、こういうHDオーディオ(ipodとかそんな感じの機械)
買うときにはご注意を。SONYだからイイなんてのは過去の
幻想ですよと。

だからiPodを買いなさい、●●クン。

           

« 前の記事 |メイン| 次の記事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.furi-net.jp/blog/mt-tb.cgi/9

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iPodとウォークマン:

» ipod携帯をソフトバンクが・・・ipod nano+携帯=? from HIROTOの思い出
iPod携帯をアップルとソフトバンクが共同開発だそうで。 以前モトローラあたりが... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



トップページリンク集
不倫ノートブック/ 一期一会ノススメ
日本語主義 IEはキライ 見れればよし
【利用上の注意】
実在する団体/人物とは何ら関係ありません。
since 20040901
Copyright 2004 HIROTO All rights reserved
不倫 HIROTOの思い出